銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

第二次征伐&掃討戦 第三弾の途中経過とか

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

さて、第二次征伐/解放戦の期間も残り二日となりました!

ここらで自分の記録がてら&今後第三次が来た時の為に!!
ゆるプレイ者の参加状況をささっと纏めてみたりなどしてみます!!

 

f:id:ginei-yuruplay:20160510011141j:plain

まず現在の累計戦績をば。

第一次征伐/解放戦と比べるとこの差は歴然…!
ひとまず今のとこ65,000pt到達が目標です。ミッターLv.20欲しいんだ!

と、自軍が強くなった&ミッターが報酬でやる気出してるのもあるのですが。
今回張り切って参加してるのは、多分これも割と影響してますね。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160510011506j:plain

 

帝国なのに何故か優勢が多いんですよね今回…!
己がログインするタイミングの問題もあるのかも知れませんが!
卿らが頑張っているのかそれとも運営が張り切ってテコ入れをしてくれているのか!まだ疑ってるぞ!!

 

f:id:ginei-yuruplay:20160510011406j:plain

 

そしてじゃんじゃか貰えるレアメタル
しかし残り二日の陣地争いは激化が予想されるので、
こうはいかない気がしている…!

 

続きからはゆるプレイ者なりの稼ぎ方を交えて雑多に。

 

やっぱり回すのは専ら帝国ステージ10ですね…。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160510012331j:plain

 

こんなマップ見掛けたらついブースト付けて王虎で回し倒してしまいます…

 

f:id:ginei-yuruplay:20160510012524j:plain

 

でも危なげなく回せる将兵が少ないんで、うちのスタートは此処からです。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160510012610j:plain

 

ちょっとでも楽して多くのポイント貰いたくて1ターン裏クリア。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160508005038j:plain

 

で、ポイントはこんなもんです。

大攻勢でステージ9も10も空いてる時は、特効将兵乗せてステージ9の周回後、ステージ10をやってうちの一軍を使い果たす感じですなあ。

日々の贔屓の結果危なげなく乗せられる将兵が限られてるんで、特に大攻勢を一日に何度もやる時は「一時間に何回回せるか!」のタイムアタックはうちには向いてないというね…!

ていうか元々そんな単純作業が出来る根性もなかったわ!

 

f:id:ginei-yuruplay:20160508004934j:plain

 

 大攻勢時に前回記事で書いてたステージ9単艦回しにアンスバッハ乗せてやるとこんな感じです。ここに30%ブースト付けると300pt近くなるのでありがたや!

卿らの一番良い(楽しい)稼ぎ方というのも是非是非聴いてみたいところです。

 

と、征伐pt稼ぎに必死になるのは良いが、そういや他のステージでのレアメタル回収や前回瞬殺されたステージ17以降への挑戦を忘れているような気がするな…?

ものすごく今更ですけど、明日はステージ17以降の記録でも残してみますかね…!

 

それから、敵対勢力掃討戦 第三弾の進捗ですが。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160510015243j:plain

 

量産型フレデリカさんは此処まで増えました。
途中全然回せていなかった所為で思ったより増殖できなかったのが口惜しや…!
一人は既に引き取ってレベル上げているので、あとで討論祭りですな。

皆さんのところには何人の副官デリカが積み上がったのやら…。
おい運営、だから同一人物問題をはよry

 

以上、ゆるプレイ掲げるうちの記録はこんな具合でございました。 

珍しく目標掲げていますが残り二日も、いつもと同じくぼちぼちやる気が続く限りでプレイしていきたいところです。

 

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】