銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

輸送船団鹵獲作戦、2/22まで期間延長決定

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

f:id:ginei-yuruplay:20160218004545j:plain

 

は?(威圧)

 

どうもこんばんは!

この頃銀英伝タクティクスのことを考えるとストレスが溜まっていたギーゼラです…。

こりゃいかんと思ってネットを彷徨っていたところ某スレにたどり着きまして。

 

そこでこのクソゲーオブザイヤー(ブラウザ版)などがあれば№1待ったなしのオンラインゲーム(

銀河英雄伝説タクティクス[BROWSER] - 4Gamer.netの的確な評価をご覧ください)

銀英伝の名だけで敢えてプレイする、元帥閣下の皆様の大喜利で大層笑わさせていただきました。

 

そうだ、僕に足りなかったのはこの余裕なのだ…。

例え運営がクソみたいな対応しかしなくても、振り回されてはいけないんだ。

銀英伝のコンテンツが動いているだけでも御の字なはずだろう。

敢えて楽しんで行く姿勢、その紳士な態度が必要なのだ…。

あれっすよ、ほんとこのゲーム続けるのはもう伊達と酔狂、これしかないっすよ。

 

とか昼間に考えて帰宅した今日、運営がまたやらかしてくれました。

 

 

f:id:ginei-yuruplay:20160218004646j:plain

 

続きのお知らせもぺたりとしときましょう。

因みに私がこれを知ったのは、残っている蓄積データを上げる準備中にちらっといつもお世話になっているwikiを覗いたからでございますよ。

 

はっ?延長???

そんなのツイッターには流されてないぞ!?

 

f:id:ginei-yuruplay:20160218005012j:plain

 

 

色々調べたところ、ログイン画面の下のコミュ限定で公開された情報でした。

 

いやー全く意味が分かりませんな!!!!

 

確かに延長しろ延長しろは常々言ってましたけどね。

 

もうイベント終了間際(一日前)ですよ。

しかも毎日ログインしてる人しか分からん、

こんなところでこっそり報告?

ふざけろ。

こんなんじゃ素直にお礼も言えねーよ!!!!!!!

 

もうね、誠意の欠片もないこの態度には失笑を禁じ得ない!

17日からプレイできないから…って泣く泣くポイントを何かと交換した人がいたかも知れないじゃん??なんですぐに発表出来なかったんですかね???

何で今もツイッターで大々的に報告しないのかな?????

 

本当面白いな此処の運営は…。

ゲーム内容以外はアニメ声優さんを起用した豪華な作りなのに…。

この全力でドブに捨ててる感。いつまで持つかなこのゲーム…。

 

とにかく、頑張って集めていた人には朗報になりました!

この機会にミュラーまであと少し頑張ってください!!

 

私の方は、掲げてるゆるゆるプレイのモットーで気が向いたらログインします…。先日のエラー地獄で気力が家出しておるぞ…

このブログもゲームの死にざまを見守っていく姿勢で今までよりペース落としてもっとゆるっと続けていきますんで、毒と愚痴が気にならない方はお付き合いください!!

 

ビッテンフェルトが言っていたじゃないですか、

「褒めるときは大きな声で、悪口を言うときにはより大きな声で!」って!!

 

まあそんな感じで行きたいと思います!

もし運営が今後すごいシステム改善を行ってくれたら、その時は盛大に掌返してやりましょうじゃありませんか。是非ともびっくりさせていただきたいっすね!

 

私がこんな感じでブログ続けていくことで、同じく銀英伝の名前だけで苛々しながらゲームプレイしている人がスカッとしてくれたら幸いですな。

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】