銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

第二次鎮圧戦の戦果

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

次々イベがぶっこまれる所為でタイミング逃しまくってますが!
とりあえずこれも折角メモってたんでいつもの置いときますわ!
そうです第二次鎮圧戦の戦果ですよ!

 

f:id:ginei-yuruplay:20160505122559j:plain

 

しかも今見たら我らが帝国陣営優勢で終わってた…うっそだろ……

新規さんが帝国選択しまくってくれたのか卿らが頑張ってくれたのか運営が下駄を履かせたのかは分かりませんが、とりあえず優勢ボーナス貰えたんでありがとうと言っておこう…。この運営への信頼のなさよ…

 

そしてうちの最終鎮圧ptは此方でございました。 

 

f:id:ginei-yuruplay:20160505122427j:plain

 

全然やる暇なかったとはいえやっぱ特効将兵居たら違うわ…!
一応前回よりも多いじゃないか…!!

多分うちの戦隊が強くなってるのもあるからだと思うんですがね! 

続きからは内訳です。

 

 

もうクリックしまくりましたよね…。

これも10連ガチャみたいな機能付いたら便利だと思うんスけど、どうすか運営殿。

何回貰う?って聞いてくれたらクリック回数減るじゃないですか…。

ほんと此処の運営は無駄にカチカチさせるの好きだな!

 

で、内訳ですよ。

 

300ptガチャ


同盟クリスタル20×1

同盟クリスタル15×6

同盟クリスタル10×2

同盟レア素材20×3

帝国クリスタル15×4

帝国クリスタル10×1

帝国レア素材20×3

帝国マルク200×3

帝国マルク100×1

基礎資材200×1

 

ブラウンシュヴァイク×1

 

f:id:ginei-yuruplay:20160505123545j:plain

 

ブラウンシュヴァイク公、ゲットしちまった…。

 

前回に引き続き引いてました。ビックリし過ぎてステ画面撮り損ねた。

なんということだ…ついに私にも運が回って来たと言うのか……!!!!

しかしこれで今回の第二次征伐でも特効将兵が使えるぞお!!

このおっさん軽率に娘くれるって言い出すぞ…。お前はそういう奴だよ…

 

100ptガチャ

同盟クリスタル5×5

帝国クリスタル5×3

帝国マルク100×1

同盟レア素材5×1

まあフェルナー貰えなかったですけど!良しとしようじゃないか!

今回のガチャはやたら同盟クリスタルくれました。

とはいえまだまだスリーナイン回すには程遠いんスけどね…。

しかし我が艦隊だとヒューベリオン出来てもヤン提督居ない気がしなくもない。

 

やっぱ鎮圧戦は資材稼ぎには持ってこいのイベントですなあ。

しかし短期間で繰り返されると飽きるんやで運営。頼むわ運営。

本当にせめて再アニメ化までもってくれと遠い目で願う今日この頃ですわ。

 

さて次は第二次征伐戦の記事でも書きますか…、と思ってるんですが、

ステージ前回と一緒過ぎて書くことなさ過ぎましてね…。このクソ運営め…

もう前回クリア出来なかったステージから書いた方が良いんでねーのこれ?

 

それとも我が艦隊流ワンパン稼ぎのススメでも書くか……まあいつもと同じく、気が向くままゆるゆる書きたいと思ったもので良いや。

こんなブログですがお付き合い下さる皆さん、ありがとうございます!

 

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】