銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

第二次輸送船団鹵獲作戦の戦果

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

さてさて終わりました第二次鹵獲イベ&第二次敵対勢力掃討戦!

第一次のトラウマ級クソイベとは天と地ほどの差があるイベントでしたな~。

期間も二週間ありましたし、卿らはどれくらいポイントを稼がれたのやら…

 

因みにうちの最終ポイントはこんな感じです。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160409231502j:plain

 

勿論客員カッツ提督とシュナイダー君獲得あとのポイントですぞ!

 

f:id:ginei-yuruplay:20160409231550j:plain

 

言うてこの交換から全然ポイント溜めなかったんだな…。

まあゆるプレイ掲げてるやる気不足なうちではよくあることですシカタナイシカタナイ…

続きからはポイント交換したものとか第二次掃討戦の戦果とか。

 

 

まず最優先で交換したのはこれですよ。

 

ムフウエセ×1

f:id:ginei-yuruplay:20160409232024j:plain

 

これが噂の1h艦で最も有能なムフウエセ…

メインビーム3000超えてるぅ…噂に違わぬ艦だな……

ほんとこのゲーム、艦艇のバランスおかしいよなあ

 

あとは欲しい物を適当に。

 

プレミアムスカウトチケット×1

スカウトチケット×1

センサ×1

ゼッフル粒子発射装置×1

帝国レア資材10×9

帝国クリスタル20×5

同盟レア資材10×2

同盟クリスタル20×2

基礎資材100×1

 

 

資材中心にしたのはそろそろスリーナインに挑戦したいからですよ…

今のステップ報酬でもがっつり貰えるので、暫くしたら建造かね。

 

それから、第二次敵対勢力掃討戦ですが!

 

f:id:ginei-yuruplay:20160409232628j:plain

 

イベントMAPとひたすら遠征だけ回していたらいつの間にか量産型キルヒアイスが六人くらいになっていました。本当このキャンペーン楽で良いわ…楽々だわ…

もうイベントとしては数えなくて良いんじゃないかねと個人的には思っています。

 

そして早速、第三次敵対勢力掃討戦の進捗。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160409235336j:plain

f:id:ginei-yuruplay:20160410000244j:plain

 

流石は二つ名持ち!ってステータスですね。

とにかく可愛い。まだヤン提督いないから私が贔屓しても許されるんじゃ?

機転効くのに料理出来ないところがまた可愛い。一途なところも可愛い。

 

しかし、無名の方を持ってないのに手に入れてしまった…。

同キャラ問題は早く解決していただきたいところだよ運営。頼むよ運営。

 

因みに、別に頑張って獲得したんじゃないんですよ…。土曜日延々と遠征回してただけで手に入ってしまったので(艦隊フル解放したらまた効率上がってしまった)、既にフレデリカさんが倉庫に溢れる予感しかしませぬぞ。

 

稼いだ帝国マルクは全部改装に突っ込んで、次のイベがゆるプレイ者でも短時間で快適に報酬貰えるように準備を整えていきたいと思います~~。

伊達と酔狂でプレイしている私としては!!いつだって!!楽をしたいのだ!!!

 

皆さんの戦果はいかがでしたか?

世間ではおかわり報酬までフルコンプが普通だったんだろうかね?

 

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】