銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

第二次輸送船団鹵獲作戦【中級:コンテナ4】

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

引き続き中級やっていきまっさー。

あまり語る事がないマップですわ、正直二回目はないな…。

 

そういやエラー起きて入れない人もいると小耳に挟んだんですが、

今のところうちはエラー掛かったことないっすわ…。原因なんぞや。

前回のこともあるので、今回エラー地獄来たらキレる自信があるぞ!

 

<【中級:コンテナ4】鹵獲作戦 >

  • 敵の陣形は横陣5方陣1
  • マップ広すぎて4マス以上進める艦じゃないと時間掛かると思われる
  • 二軍だと倒すのに時間喰うので敵の攻撃範囲に入らない方が良いかも
  • 機雷は2つあったらしい。気付かないで終了したくらい存在感薄い

 

 

初期配置です。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160327010944j:plain

 

おっと、このマップ見た事あるぞ…?

前回の鹵獲マップを一部弄っただけのマップじゃないすか…。

とにかく今回は真ん中からスタートのようですな。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160327011158j:plain

 

機雷は此処にあったそうな。

幸いコンテナの位置が全く無関係な場所に遭ったので、

今回は全く関係なく攻略することが出来ました。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160327011616j:plain

 

とりあえず言えることは、広い…。無駄に時間が掛かる…

今回も此処は、周回には全く不向きなマップのようですなあ。

 

分散できる戦隊が育っていることが重要だと思います、

あと推進力高い艦じゃないと気力が尽きる…!!

 

さっさと違う場所で稼ぐとしようぞ…。

 

そして今日の無料ノマスカ。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160327180254j:plain

 

もう何か嘆く気力もないですわ。

うちに来る将兵かなり偏ってないか?

 

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】