銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

輸送船団鹵獲作戦の戦果

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

どうもこんばんは!おかしなバランスのイベ期間も終了致しましたね!

皆さんは60,000の壁を越えてミュラーを無事に獲得なさったのでしょうか!

因みに私の最終ポイントは此方でございました。

 

f:id:ginei-yuruplay:20160223234006j:plain

 

 

……うん。だってエラー地獄ミュラー欲しさ一気になくなりましたし。

閣下殿からお教えいただいた完全攻略法使っても作業ゲーには変わりないですし。

普通に生活してても、毎回特別警戒時間にログインできるとは限りませんし。

 

とりあえず、もう半ば嫌々ながら警戒時間につまらない作業をしなくて良くなっているので、少しこころ穏やかになりました。あの時間指定がまたハードル上げてたよ…。

さあ、どれくらい私のような酔狂なユーザーが残っているやら!

 

ということで、私はミュラー獲得ならずでしたが、

このポイントでも結構色々貰えました。

 

アイゼナッハ×1

スカウトチケット×6

プレミアムスカウトチケット×2

ヴィーザル×1

将兵用GMEキット×1

ゼッフル粒子発射装置×2

帝国レア資材20×5

帝国クリスタル20×5

 

こんなもんだったかな??

 

良いんだアイゼナッハも好きだから…どうやって奥さんと結婚してお子さんをもうけたのか謎なところとかさ…!!!

でもこれは結構充実してますし、運営の大盤振る舞いしたんじゃ…いやライト層蹴落としイベだったのには変わりないな…。ほんと次回からよろしくお願いしますよ運営どの。

とりあえず熱心(?)なプレイヤーには嬉しい報酬いっぱいだったってことで!

 

これから少しの間スカウトチケット使ったガチャ祭りになりそうな予感ですわ!!

まだ暫く攻略進める気が起きないので、チケット切れるまでは好きな将兵が来ることを願いながらキャラガチャするブログにしましょうかね。

とりあえずモチベ維持のために、ボイスキャラが欲しいなあ…僕はもう疲れたよパトラッシュ

 

皆さんの戦果はいかほどでしたでしょうか?

ともかく、次はユリアン獲得をゆるっと掲げてのんびりプレイしていきま~す!

 

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】