銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

最近のスカウト将兵

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

地道に帝国マルクを稼ぎつつ、敵対勢力掃討戦で貰えるステップ報酬のチケットを活用しつつ、何度かスカウトガチャも引いておりますぞ~。

しかしながら、どうにもこの手の引きが悪いんですよね私は…。とりあえず、がっかり二連続をご紹介いたします。

ガチャ回数は前回記事から継続カウントしてます~。

 

 

三回目

f:id:ginei-yuruplay:20160220180202j:plain

f:id:ginei-yuruplay:20160220180212j:plain

 

ヘルムート・レンネンカンプ大佐

 

ミスターレンネンやないけ!!

ふざけんなよ!!!早速被りとかはえーよ!!

なけなしのお金掛けて被りって無茶苦茶腹立ちますね…。

キャラに自体に恨みは…あーうん、同盟陣営と関わる大事な登場人物だよね!

 

 

四回目

f:id:ginei-yuruplay:20160220180346j:plain

f:id:ginei-yuruplay:20160220180417j:plain

 

バルタザール・アーベントロート少佐 

 

いくらでもドロップ出来るわ!!!!!!!!

チケット返せこんちくしょう!!!!!!

これが即戦力の欲しいイベ真っ最中の被りなんだから腹立ちますよ…

そのイベがエラー頻発するんだからますます苛々しますよ…!!!!

 

体験済みの提督殿には「あるある…」と頷いていただければ幸いです…。

ほんと、牧場なしの意地でも無課金でどれくらい遊べるのかなー(棒

ヤン提督を引けるまでサービス持てばいいな…っていう心持ちです…

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】