銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

銀英伝TACイベント 輸送船団鹵獲作戦が始まりました!

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

今日帰宅しましたら、唐突に銀英伝TACからメールでお知らせが届いておりました!

一体今度はどんな不具合をやらかしたのやら…と心配しながら開いてみたところ(最近不具合修正ばかりしていたので…。運営には本当にシステム改良を頑張っていただきたい)、なんと唐突にイベントの告知じゃありませんか!

しかもボイス付きのミュラーが獲得できるだってえええ!!??

 

f:id:ginei-yuruplay:20160210231936j:plain

 

喜び勇んでログインした途端、特別警戒中との告知が。

なんぞや!?と驚いて運営お知らせを読みに行きますと、時間帯によってミュラーとの交換に必要な鹵獲ポイントがアップするとのお知らせが!!!

 

f:id:ginei-yuruplay:20160210232243j:plain

 

画面もこんな感じでかなり出撃を煽って来ます…!

よっしゃああ今すぐ攻略せねば!!と簡単にやる気になりましたので、次の記事からは早速イベント面攻略を開始しております!!

このまま続きで記事を書くととっても長くなってしまいましたので、やむなく今回はイベント告知だけをば…!

 

輸送船団鹵獲作戦!

2/10~2/18の13:59まで絶賛実施中です!!

 

とにかくミュラー欲しい!!すごく欲しい!すごく欲しいので!!!

艦これイベの攻略情報を待ちながらゆるゆる鹵獲ポイント貯めるぞおお!!

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】