銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

敵対勢力掃討戦が開始していますね

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

銀英伝TAC、立て続けにキャンペーンぶっこんで来てますね!

今回は<-緊急作戦-敵対勢力掃討戦>ですか!!

 

f:id:ginei-yuruplay:20160206174020j:plain

 

しかもそのステップ報酬メインにユリアンがいる!??

佐々木さんのボイス付きで!!

 

 

ユリアンてあのユリアンですよね!?うち帝国陣営ですけども貰えるんですかね!!?

まあ勿論貰えるんですねそうですかやったー頑張るぞ!!!

 

しかし現に今ロボスさんみたいに同盟側の将兵が二人おりますが、こんなメイン格までうちのラインハルト様の傘下に加えることが出来てしまうんですかい…。

これ間違いなく最終的にラインハルト様率いるヤン艦隊VSヤン提督率いる同盟艦隊になるな…。

なんか銀英伝の世界ぶっ壊してる気がしなくもないですけども、貰えるなら喜んで貰いますよぉ!ドリームゲーだと思えばその辺りは割り切れる!!

 

つまりこの期間に張り切って出撃か出兵しろってことっすね!よっしゃー任せろ!

 

f:id:ginei-yuruplay:20160206174833j:plain

 

と、しょっぱなから飛ばした訳ではないのですが、

一回リューゲンに出兵したら早速初回の報酬を貰いました。

意外と一つめのステップは簡単なんすね…。戦勝ポイント40の報酬だそうです。

 

追記:上のキャンペーン告知バナーをクリックすると、

   次に必要な戦勝ポイントを表示してくれるみたいですね!

f:id:ginei-yuruplay:20160206231756j:plain

 

これはとっても便利な機能だぞ!

活用しつつ、この作戦についてもぼちぼち記録して行こうと思います!

 

次は最近失敗しなくなってきた出兵のことを書こうかな…。相変わらず成功基準は分からんですが、何となく掴めてきたことはありますので纏めてみます!

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】