銀英伝TACゆるプレイブログ

DMMの銀英伝タクティクスをゆるゆる無課金プレイして辛口で綴るだけの素人ブログ

HTMLとかよくわかんない…そんなあなたも簡単にブログが作れます!【JUGEM PLUS

建造記録1

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

将兵の人数も増えて来たので、艦艇もそこそこ増やして行きたいなという今日この頃。最初から記録つけときゃ良かったと反省しつつ、今回から毎回建造のたびにレシピを記録して行こうと思います~。

 

今日2/1は初めて手に入れた帝国レア資材を使ってみました。

f:id:ginei-yuruplay:20160131224130j:plain

初回だから画像乗っけてみましたが次回からは面倒なのでメモだけに。

で、出来た艦ですが

 

f:id:ginei-yuruplay:20160131234847j:plain

既に持ってたので二隻目ですね。

ウィキもそろそろ建造が充実して来たので、参照しつつ建造を回して行きたいのですが、まずは資材を溜めなければどうにもならないので攻略をしていかないといけないっすね…。

 

で、作戦を両方進めていくには将兵を獲得しなきゃいけないわけで、将兵獲得のためならお金を溜めろということですよ…。2/4の経験値UPキャンペーン中に地道にアムリッツァを回して、経験値とお金を稼いでいかないと任務の達成も出来ませんな。

体力回復も待たなきゃ駄目なので、気長に攻略していくのが良さそうです。

 

暮らしを豊かにするセレクトショップ【EDIT LIFE】